夢や目標を自分の周りの世界に発信してみる

しいたけ占い、ご存じですか?私は時々ふと思い出してみてみることがあり、ついさっきも今年の下半期の蠍座を見てみたらこんなフレーズがありました。

あなた自身が「実は、何年かかっても良いから、こういう夢を実現していきたいんだよね。そのために私自身も今、こういう努力をしたりもしている」など、なんとなく、「その夢のことを考えるだけで幸せな気持ちになってしまい、やっぱり、それは実現させていきたい」という気持ちを、ちゃんと本気で持ってみて。そしてまずは、自分なりにその夢に向かって歩みを進めていってみる。

 今、まさに、取り組んでいる! しかも、

2024年下半期のあなたは「周囲から手助けされる」とか、「あなたが持っているささやかな夢に向かって、縁ある人が結集してくる」などの動きが大きくなるのです。この時期のあなたは、手助けされる運がけっこう最強レベルに輝きます。

 ほんとそう!

とちょっとテンションあがりました笑

自分がどうありたいか、というような夢や目標を自分の周りの世界に発信してみる、これは自分が思っている以上に効果があるのでオススメです。とりくんでいる姿勢や情熱は周りにもしっかり伝わっているので、応援してくれる仲間やツールや機会に恵まれる確率があがってきます。

壮大な夢や目標じゃなくても「大谷翔平さんが好き」とか、イキイキと身近な人に話しておくと思いがけないタイミングで最高の形で大谷翔平さんグッズを手に入れることができたりします。(←母です笑)

心からやりたいことがあったとしたら、気持ちよく応援してくれる仲間にサポートされながら前進できたら素敵ですよね。<引き寄せの法則>とか<現実は自分で作っている>とか、あるなぁって思っています。

そして今応援してくれているすべての人に感謝できるし、そんな現実を引き寄せている自分も褒めてみたりしています。

今日の夕焼け

投稿者プロフィール

村上 法子
村上 法子
くれたけ心理相談室(大阪市支部 住吉ルーム)心理カウンセラー

天王寺からチンチン電車 (最寄: 帝塚山三丁目駅)で約10分 万代池公園ほとりの静かなルームで活動しています。英語対応も受け付けています。
 村上法子のプロフィールはこちら
 セッションご予約はこちらからお申し込みいただけます

コメントはお気軽にどうぞ